ジェイムズ英会話福島校・郡山校・白河校でのコロナ対策措置の取り組み

2021年9月10日

福島県では独自の非常事態宣言、蔓延防止等対策措置が取られており、

皆様へは以前9月12日までの延長措置とお知らせしましたが

さらに9月30日まで延長となりましたので、こちらの措置は9月30日(木)までといたします。

予断を許さない状況ではございますが、引き続き弊社でも感染拡大防止に努めてまいります。

皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

ジェイムズ英会話福島校・郡山校・白河校では以下のような対策措置を講じます。

延長により9月30日(木)までといたします。

1.大人クラス受講生様希望者への授業のオンライン対応

2.入室前の検温、手指消毒

3.(保護者同伴クラスを除く)キッズクラスの授業前後、お子様の引き渡し場所はこれまで通りスクール内フロントからスクール入口(外側)とする。

詳細

1.につきまして、オンラインレッスンを希望する方に関しましては、オンラインにて授業を提供いたします。

2.につきまして、ご自宅での検温はこれまでもご協力いただきまして誠にありがとうございます。今後は、スクール入室前に検温をスタッフより実施させていただきます。マスクは必ずご着用の上ご来校ください。±0.2℃精度の非接触型体温計で検温を致します。ついては検温結果が37.3℃を上回る受講生の方はご入室いただけませんのでご了承ください。

3.につきまして、室内での混雑を避けリスクを軽減するためにお子さまの引き渡しをスクール外側と致します。こちらにつきましては昨年3月よりお願いしておりますが、フロント内待合室の使用は密集を防ぐ為使用禁止とすることを、改めてお願い致します。英会話に関するご相談等ございましたら、まずはLINEにてご相談ください。その後、こちらで密にならない時間帯をご案内し、フロント内でご対応致します。

また、授業時間中も保護者様の受付での待合を原則中止とさせていただきますのでお車などでお待ちいただき、授業時間終了の際にはスクール外側でお待ちいただくようにお願い致します。

例外的に、歩行に補助や歩行器を必要とする保護者様はスクール内でお待ちいただける事と致します。

各クラス5分前からの入室とさせていただきますのでお時間になるまでは学校外でお待ちいただけますよう重ねてお願い致します。

以上

 

ジェイムズ英会話郡山校

郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山5階

024-932-0806

ジェイムズ英会話福島校

福島市置賜町5-30ユタカビル3階北

パセオ通りパセオパーキングとなり

024-521-9501

 

ジェイムズ英会話 白河校

白河市新高山39-3  メガステージ白河内

0248-22-2900