白河校のこども英会話

白河市でネイティブのこども英会話なら
ジェイムズアイビーイングリッシュ!

ジェイムズ英会話は1975年創業、老舗の英会話スクールです。
講師陣は全員教員資格あるいはTESOL(外国語としての英語教授法)の資格を有した外国人講師で、質の高い授業と安心の月謝制で安心して英語を学ぶことができるのが特長です。

白河校はメガステージ白河内に位置しておりますので、お子様のレッスン中にお買い物やマッサージなど、保護者の方も待ち時間を有効活用していただくことが出来ます。

ネイティブ講師が教える子ども英会話ですので、耳の発達の豊かなお子様は講師の発音のままに英語をぐんぐん吸収していき確かな発音で英語を覚えることが可能になります。様々な国の講師との触れ合いにより、英語だけでなくコミュニケーション力の発達にも繋がります。
ベビーコースから高校生コースまでご用意しておりますので、高校生まで一貫してご通学いただくことが可能です。教員資格を持った日本人講師も多く在籍しておりますので、英検やテスト対策もぜひジェイムズ英会話にお任せください。イベントも盛りだくさんで、楽しみながら長くご受講いただけるスクールです。

レッスンの無料体験、ご見学受付中です。まずは、お気軽にお問い合わせください♪

白河校のこども英会話 
スタッフ紹介

資格マークのご説明

エキスパート … 
小学生以下の子供を100時間以上教えたことのある先生です。

幼児教育履修者 … 
幼児教育履修者です。

子育て経験あり … 
子育ての経験がある先生です。

Dylan/ディラン

エキスパート
幼児教育履修者
子育て経験あり

こんにちは!私はカナダ人のDylanです。私は子どもたちが大好きで子どもたちのレッスンをとても楽しみにしています。娘がいますので、休日は家族でキャンプや公園で遊んだりと日本での生活を楽しんでいます。私は会津若松に住んでいますが、白河市ではメガステージで買い物をしたり景色を見ることを楽しんでいます。白河市の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。ぜひ一緒に英会話を楽しみましょう!

Cherie/チェリー

エキスパート
幼児教育履修者
子育て経験あり

初めましてこんにちは!私は5月に白河市に来ましたアメリカ・フロリダ出身のチェリーです。私はアメリカでフロリダ州の教員免許を取得し、日本の四国に3年間住み英語を教えた経験があります。それまでアメリカでは、ビジネスの教授、高校教師、大学のディレクターとして働いていました。私は教えることが好きで新しい人たちとの出会いを楽しんでいます。料理、旅行、新しい言語の学習、ボランティア活動が大好きです。白河市の皆さんと一緒に学べることを楽しみにしています。

Jeff/ジェフ

エキスパート
幼児教育履修者

こんにちは!私はアメリカから来ましたJeffです。白河市に来て2年目、日本に住み始めて10年目になります。白河市に来る前は青森の小中学校でALT講師としてたくさんの子どもたちに英会話を教えていました。私の趣味は美しい日本の風景を写真撮影することです。白河市はとても美しい町で、休日は南湖神社や小峰城で写真撮影をしていますので、私を見かけたらぜひ声をかけてください。白河市の子どもたちに英語を教えられるのを楽しみにしています。一緒に英会話を楽しみましょう!

Lary/ラリー

エキスパート
幼児教育履修者
子育て経験あり

白河市の皆様こんにちは。カナダ出身のLaryです。ジェイムズ英会話での在籍は約30年以上になります。私は歌や音楽が大好きなので、子どもたちのクラスではウクレレを演奏したりと楽しいレッスンを提供します。私のこれまでの多くの経験を白河市の子どもたちの学習へ活かすことができれば幸いです。皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

Julian/ジュリアン

エキスパート
幼児教育履修者
子育て経験あり

こんにちは!メキシコ出身のジュリアンです。私は2004年から福島県内で英語を教えるお仕事をしています。旅行するのがとても好きです!白河市にも素敵な観光スポットがたくさんありますね!素敵な場所があれば私に教えてください♪私も子どもがいますので、子ども英会話を教えるのがとても得意です。英会話を英語を学習したい皆さん、旅行好きな皆さん、一緒に楽しい英語の時間を共有できれば嬉しいです。

Akino/アキノ

エキスパート
幼児教育履修者
子育て経験あり

こんにちは、白河校のAkinoです!私は高校、大学時代に、オーストラリアとアメリカに留学しておりました。TOEICは905点を保有しています。英検クラス、英検二次面接クラスを担当させて頂いており、受付にもおりますので、英語学習や留学についてお子様の英語学習について気になることがありましたら、どなたでもお気軽にご相談ください。白河市の皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

白河校のこども英会話 
アクセス

ジェイムズアイビーイングリッシュ白河校

所在地 〒961-0853
福島県白河市新高山39-3メガステージ白河内
ベストカットさん隣

駐車場 無料駐車場あり(メガステージ白河の駐車場をご利用ください)

TEL 0248-22-2900

受付時間 火~金曜日 12:00-21:00/土曜日 10:00-19:00

定休日 月曜日・日曜日・祝日


白河校のこども英会話 Gallery