青森校のこども英会話

青森のこども英会話ならジェイムズアイビーイングリッシュ!

青森市のこども英会話、ジェイムズアイビーイングリッシュ・青森校では「青森から世界で活躍するこどもたちを送り出す!」を目標にレッスンを行っており、質の高い英会話授業と安心の月謝制で皆様から信頼されております。講師陣は、全員母国語における教員資格あるいはTESOL(外国語としての英語教授法)の資格を有しており、こども英会話、英検対策など、ご希望に沿ったクラスのご案内が可能です。

また、ジェイムズアイビーイングリッシュでは幼稚園やこども園での保育内こども英語教室・保育外幼児クラスを行っており、あらゆるご家庭のこども英会話ニーズに応えるノウハウがあります。

無料体験レッスンは随時開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

青森校のこども英会話 
スタッフ紹介

資格マークのご説明

エキスパート … 
小学生以下の子供を100時間以上教えたことのある先生です。

幼児教育履修者 … 
幼児教育履修者です。

子育て経験あり … 
子育ての経験がある先生です。

Ernie/アーニー

エキスパート
幼児教育履修者

こんにちは!アーニーです。アメリカ・シアトル出身です。青森はとてもおもしろいところですね。青森のこども達の成長を見守りながら楽しい英語レッスンをしたいと思います。

Angel/エンジェル

エキスパート
幼児教育履修者

初めまして!エンジェルと申します。アメリカのミシガン州デトロイト市から来ました。私は元ALTです。6年以上日本の学校で英語を教えました。私の趣味は映画やアニメを観ること、絵を描くこと、運動すること、スノーボードをすることです。
英語を教えることが好きです。皆様、楽しく英語を勉強しましょう!

青森校のこども英会話 
アクセス

こども英会話のジェイムズアイビーイングリッシュ青森校

所在地 〒030-0803
青森県青森市安方1-3-5小田島ビル4階

駐車場 なし (近隣の有料駐車場をご利用ください)

TEL 017-722-6402

受付時間 火~金曜日 12:00-21:00/土曜日 9:00-18:00

定休日 月曜日・日曜日・祝日

青森校のこども英会話 Gallery