上越校のこども英会話

上越地域でネイティブ講師のこども英会話なら
ジェイムズアイビーイングリッシュ!

上越市の子ども英会話教室ジェイムズアイビーイングリッシュ上越校の講師陣はほぼ全員母国語における教員資格あるいはTESOL(外国語としての英語教授法)の資格を有したネイティブ講師。上越市でこども英語・英会話の指導経験豊富な講師が授業を担当しており、質の高い授業を低価格の月謝制で提供しております。

子ども英会話クラスでは0歳から中学生まで外国人講師と楽しく英会話のレッスンに励んでいます。英語を話すために必要な素地をしっかり養いますので、年齢やレベルに応じて着実に英語力が身につきます。
少人数制のグループレッスンやレベル、目的に合わせたマンツーマンレッスン、日本人講師が担当する英検対策も用意しております。

英検Jrや英検の受験を教室で実施しており、毎年たくさんのお子様が挑戦しています。
高田地区を始め、直江津地区、春日山地区、妙高市などから多くの生徒様にご通学いただいております。
子ども英会話の無料体験レッスンは随時受付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

上越校のこども英会話 
スタッフ紹介

資格マークのご説明

エキスパート … 
小学生以下の子供を100時間以上教えたことのある先生です。

幼児教育履修者 … 
幼児教育履修者です。

子育て経験あり … 
子育ての経験がある先生です。

Blair/ブレア

エキスパート
幼児教育履修者
子育て経験あり

こんにちは!ブレアです。ニュージーランドから来ました。3人の子どもたちと一緒に約10年上越市に住んでいます。上越市のお祭りやイベントにもよく出かけています。上越市の子どもたちが楽しく英語を学び、自信を持って英語を話せるようになってほしいです。ジェイムズ英会話上越校で一緒に英語を学びましょう!

Joyce/ジョイス

エキスパート
幼児教育履修者
子育て経験あり

フィリピンから来ました、ジョイスです。子育てをしながら上越市にずっと住んでいます。歌をうたうことが好きで、幼児クラスでは子どもたちと英語の歌をうたっています。子どもたちに英語を教えることが大好きです!0歳の子どもから小学生や中学生も、上越市でたくさんの子どもたちに英語を教えたいと思っています。

Ben/ベン

エキスパート
子育て経験あり

ベンです。ニュージーランドから来ました。レッスンでは英語を間違えても気にしなくて大丈夫です。ジェイムズ英会話上越校で一緒に英語をたくさん話して、たくさん学びましょう!

Rod/ロッド

エキスパート
幼児教育履修者
子育て経験あり

オーストラリア出身のロッドです。上越市には20年以上住んでいます。上越市の幼稚園や学校でも子どもたちに英語を教えてきました。英語を学習することはとても楽しいですし、将来役に立つスキルになります。上越市のジェイムズ英会話でお待ちしています!

上越校のこども英会話 
アクセス

ジェイムズアイビーイングリッシュ上越校

所在地 〒943-0832
新潟県上越市本町5-2-1クリタビル3階

駐車場 提携駐車場あり/「じょうえつ五番街駐車場」利用でパーキングチケットをお渡ししております。

TEL 025-523-9590

受付時間 火~金曜日 12:00-21:00/土曜日 9:30-18:30

定休日 月曜日・日曜日・祝日


上越校のこども英会話 Gallery