おしらせ

【中学生】1月無料体験会日程!

中学生クラス生徒大募集!


学習塾では身につかないグローバル社会で必須なスキル





ご存知でしょうか?


2020年の教育改革後、これまで高校で学習していた内容を


中学校で学習するように内容が変わりました。



また、「聞く」「話す(やりとり)」「話す(発表)」


「読む」「書く」の5つのスキルが評価されるようになりました。



「話す」「書く」というスキルは


自分の考え・思いを相手に伝える」という、


グローバル社会で生き抜くために必要なスキルです。


話す、書くのスキルを身に付けるには、インプットとアウトプットを繰り返す必要があります!




ジェイムズ英会話では、語彙や英語表現を学習するだけでなく


ネイティブ講師を相手に「自分の思いを伝える」


アウトプットする実践練習の場としてご活用いただけます。



また、英検やGTEC、TEAP、TOEIC等の試験対策も


行っておりますので、将来の受験にも備えることが可能です。


まずはお気軽にご相談ください♪


※TOEIC、英検の他にも、


ケンブリッジ英検、TOEFL、IELTSなど他の


英語資格試験対策のレッスンプランもご用意しております。






無料体験会ご予約受付中!




ジェイムズ英会話古川校の中学生クラスはレベル別学年別クラスを開講しています。


自分と同じレベルの生徒同士で安心して学ぶことができます。



★☆★ 1月の体験会日程 ★☆★


・1/12(水) 18:30-19:30


・1/19(水) 18:30-19:30


・1/26(水) 18:30-19:30


上記日程以外でご希望の方もまずはお気軽にお問合せください。


無料体験随時受付中




英会話が初めての方や、クラスに

ついていけるか不安な方も、まずは

無料体験レッスンに参加してみてはいかがでしょうか?




お気軽にお問合せください♪


ご予約は下記【無料体験レッスン】ボタン

またはお電話から


bnr_link_lesson



ジェイムズ英会話 古川校

大崎市古川台町9-20 リオーネふるかわ1階


☎0229-24-8531