おしらせ

【1/28体験会】英検4級対策オンライン講座が登場



ご希望の声が多かった英検4級対策のオンライン講座がついに2月に開講です!


ジェイムズの試験対策はTOEICだけではありません!中学校受験対策・中学校入学準備のために長年の実績を誇るジェイムズ英会話の英検4級対策講座がついにオンラインで登場!!授業内容は試験用テクニックに偏ることなく、本当の英語力をつける授業になっているので基礎力がつきその英検やその先の試験・英語学習にも活きる内容となっています。


実績多数・ジェイムズの英検対策講座



ジェイムズ英会話の英検対策講座は高い合格実績があります。筆記試験はもちろんの事4級クリア後に待ち構えている3級以降の二次面接試験の合格率は何と100%。試験テクニックだけではなく本物の英語の実力をつける英検対策だからこその実績です。


日本人講師のわかりやすい授業


ジェイムズ英会話の英検対策講座は経験豊富な日本人講師が受け持ち、授業は基本的に日本語で進行します。そのため、外国人講師での指導では難しい勘違いしやすい文法項目なども正しく理解をし高い合格率に結びついています。ジェイムズ英会話の日本人講師は全員TOEIC800点以上、英検2級以上を保持していますが帰国子女はいません。全員、日本で英語の学習をスタートしマスターしています。つまり今日本で学習している皆様と同じ環境での学習を自身で経験しています。それが授業時の指導だけでなく学習方法などの適切なアドバイスに繋がっています。


体験会実施


英検5級に合格済みのご家庭は是非体験会にご参加ください。今回のオンライン講座はジェイムズ英会話全校での募集で定員は5名となっており、早期の満席の場合がございますので体験会前にお申し込みも可能となっております。


体験会実施要項


開催日:2022年1月28日(金曜日)

時間: 18:00-18:50

推奨学年:小4ー小6

授業料:無料


お申し込みは日頃通学されているスクール、最寄りのスクールまで。お近くにジェイムズのがない地域の皆様の体験会お申し込みは「盛岡校」までお願いいたします。


資料請求・無料レッスンお申込み


体験会前に受講申し込みをされたい方へのご案内


既にジェイムズ英会話で受講中のご家庭は週2回受講での割引をご用意しています。


週1回通学:7,700円/月⇒週2回学習:14,300円/月(1,100円割引)


その他マンツーマンレッスンとの併用も割引の対象となります。