郡山校の英会話トップページ

\10名様限定/

新春キャンペーンで

お得にマンツーマンレッスンを受講しませんか?

詳しいキャンペーン内容は↓↓

ジェイムズ英会話の2022新春格安キャンペーン限定10名様新春適用でお得にスタート!!

 

英語に慣れ親しんでいるけれどいまいち伸び悩んでいる方

もっと語彙力、言い換えできるフレーズなどを学びたい方

多くの英語の会話はHow are you?で始まりますが、
いつもFine, thank you. And you?と答えることが義務のように感じていませんか?

もちろん、間違いではありません。
ですがネイティブにとっては少し古くさく聞こえてしまうのです。

何かを聞かれて自分の気持ちを言うことが当たり前な英語圏の人たちはこのいつもの質問も決して義務で答えるというよりはそれなりに自分のその時の気持ちや状態を伝えているのです。

このように英語には学べば学ぶほど日本語同様さまざまな面白い言い回しがあり、それを学べるのが実践的に会話練習ができる英会話です。

 

郡山校大人クラス無料体験レッスンコース別日程

 

★入門・初級レベル:英語は初めて、ブランクがある★

水曜日 19:45~20:45(初心者スターターコース)

◎12月体験レッスン日程

12/22(水)

 

 

★初中級レベル:日常生活や仕事についてある程度説明できる★

木曜日 19:20~20:10

◎12月体験レッスン日程

12/23(木)

 

★上級レベル:自分の考えを表現できる、相手の意図が理解できる★

火曜日 19:45~21:00

水曜日 12:00~13:15

金曜日 13:00~14:15

土曜日 10:00~11:40

◎12月体験レッスン日程

火曜日クラス…12/21(火)

水曜日クラス…12/22(水)

金曜日クラス…12/17(金) 12/24(金)

土曜日クラス…12/18(土)

 

充実の75分レッスン(クラス人員が2名の場合60分レッスンとなります。)

6名様までの少人数クラスの為、話せなかったなんてこともありません。

どのクラスも和やかな雰囲気で、先生も生徒さんも皆フレンドリーな方ばかりです。

初めての方でも安心してスタートできます♪

お友達、ご家族でのご参加も大歓迎!!

 

生徒さんの声

Tomoyaさん 上級レベルクラスレッスン

授業が原則英語ということで、英語で英語を理解する質の高い授業を受けたかったので、ネイティブ講師在中のジェイムズ英会話を選びました。

<これから英会話を始める方へ>

英語を学習する際の最初の課題は、言いたいことが言えない辛さや、間違えることへの恐怖だと思いますが、レッスンでは雰囲気が良く、その心配は徐々に小さくなります。英会話を始めるのには、ある程度挑戦心が必要だと思いますが、気負いすぎずに「なんとなくやってみたい」という心持ちが大事だと思います。

 

🌸ぜひこの機会にスタートしませんか?🌸

↓インターネットから簡単予約♪↓

bnr_link_lesson 

 

↓講師が気になる方はこちら!講師紹介ページへ↓

プロの外国人講師が徹底サポートいたします!!

郡山校|スタッフ紹介

お気軽にお問合せ下さい♪

いますぐお電話で問合せ

↑クリックすると、郡山校へ繋がります😌

↓インターネット💻からのお問い合わせはこちら↓
bnr_link_lesson

 

郡山校公式LINEからのお問い合わせ・ご予約もお気軽に♪

友だち追加から、電話番号検索:0249320806で検索ください🔍

 

ジェイムズ英会話郡山校

郡山市駅前1-6-5 ピースビル郡山5階

024-932-0806

感染症対策に努めております!ご来校の際は、検温とマスクのご着用をお願いいたします。