おしらせ

0~2歳児 ベビー英語クラスの無料体験受付中|福島校

子供英会話・ベビークラスの無料体験会

福島市でベビー親子英会話を習うならジェイムズ英会話・福島校

福島校では毎週火曜日に乳児との親子英語クラスを開講しています。0歳または1歳から英語を始めることに「まだ発話も覚えていないのに…」とまだ先の話と思われる方も少なくないと思います。ですが保護者様もレッスンで一緒に歌や単語、こどもへの話しかけ方なども学んでいただけますので、おうちでも習った単語や歌をお子様に話しかけてあげることで継続した英語のシャワーをお子様が浴びることで将来的にネイティブのような発音が正しくスムーズに身に付きやすかったり、外国人へ臆するころなく接することができるようになったり英語への苦手意識なく学習に進めるなどのさまざまなメリットがあります。新米ママには忙しい子育てでなかなか外に出れたりしていないお母さまにも、ママコミュニティの場としても活用いただけます。


ベビー向けこども英会話

正しい発音を身につけるなら今から

正しい発音は正しいリスニング能力によってのみ身につけることが出来ます。正しい英語の発音を聞き分けられる乳児の時からリアルな英語の発音に触れることで将来、正しくきれいな英語の発音を身につけることが出来ます。

常時満席になることが多い親子で参加できる人気クラスですので、お早めにお問合せください。

福島校・ベビークラス|無料体験日程

毎週火曜13:10~13:40
その他年間カレンダーによります。

ジェイムズ英会話福島校のベビークラスの特徴

親子で英語の歌や絵本を楽しみ、英語学習の土台をつくるコースです。


0~2歳 ベビーコース

乳児期に英語を始めるメリット

①正しい発音が身につく
ジェイムズ英会話福島校の年中・年長クラスは英語を教える資格を持ったネイティブ講師によるレッスン。
講師の生きた英語に触れ、英語の発音やリズム、イントネーションを吸収。自然に正しい発音を身に着けることができます。

②「聞く」「話す」力の基礎を養う
幼児期は言語習得能力が優れている時期で、英語を英語のまま理解し、より母語に近い形で学ぶことができる一番良い年齢です。
この時期から英語をたっぷり聞かせ、聞いた言葉を口に出すことを繰り返すことで英語を聞く、話すことの基礎を作ります。

③小学校の英語授業への準備
小学校で英語授業が始まった影響で、早いうちに英語を学ばせたいというお問合せを多くいただきます。
幼いうちから外国人や英語に触れることで英語を身近なものとして感じ、抵抗なく積極的に英語学習に取り組むことができます。

ジェイムズ英会話福島校では生きた英語に触れるため、
歌やゲーム、アクティビティーを通して英語が好きになる環境作りをします。

感受性豊かな時期に、どんな言葉を、どんな英語を聞くかはとても大切です。
一番はじめるのに良い時期にお子さまの将来のため、福島校で英語レッスンを始めてみませんか?

ジェイムズ英会話・福島校の特長

ジェイムズ英会話福島校では、外国人講師は全員母国語が英語ではない国の人々にも「英語を英語で理解できるように指導ができる」英語指導資格「TESOL」を保有しています。

また、多くが英語圏育ちの外国人講師なのでネイティブ講師のリアルな英語の発音に触れることで正しい英語の音をどんどん吸収していきます!

このようにジェイムズ英会話福島校では早期に英会話を始めることで「英語嫌い」を作らずに楽しく学びを身に着けることができます。無料体験レッスン時も学習アドバイザーでもある日本人スタッフが常時保護者の方、お子様の英語教育に関するカウンセリングも
行っております。ジェイムズ英会話福島校が徹底サポートいたしますので、「体験レッスンの前に詳しく話が聞きたい」という方もお気軽にお問合せください。

福島校|ベビー英語クラスの費用

【レッスン日】
毎週火曜日

【時間】
13:10~13:40

【入会金】
11,000円

【授業料】
6,600円

【教材費】
なし

福島校・アクセス

福島校|住所

〒960-8034 福島県福島市置賜町5-30
ユタカビル3F北
福島校はパセオ通り沿いにございます。

福島校|TEL

024-521-9501

福島校|駐車場

提携駐車場あり、小学生までのお子様の保護者様へ駐車券を差し上げています。
※福島校周辺のファーストパークへ駐車、駐車証明を出した方が対象

福島校|受付時間

火~金曜日 12:00-21:00/土曜日 10:00-19:00