おしらせ

鮫川村でこども英会話スクールをお探しの方へ

鮫川村のお子様に本格的な英会話を


ネイティブの本物の英語

ジェイムズ英会話は外国人講師が教える英会話スクールです。
鮫川村にも日本人講師による英語教室はありますが、ネイティブによる本物の英語に慣れ、将来役に立つリスニング能力を残すことがこども達にとって最も大事なことです。また日頃から外国人講師と接することで「外国人相手でも緊張せずにコミュニケーションが取れるようになる」という利点もあります。


資格を持った英会話講師

ジェイムズ英会話の講師は全員、英語を教える資格を取得しています。私たち日本人が日本語のネイティブであるにも関わらず日本語の教え方が分からないのと同様で、ネイティブというだけでは正しい英会話の指導はできません。ジェイムズ英会話の講師は英語の教え方を専門的に身につけたプロの英会話講師です。


0歳から大学受験まで英語はお任せ下さい

ジェイムズ英会話では0歳からの英語に慣れ親しむコースから英語と日本語のバイリンガル育成のための本格的なこども英会話コース、中学校準備のための英検コース、大学進学や留学のためのコースとお子様の成長に沿った英語のニーズは全て対応可能です。

鮫川村からの受講生多数

ジェイムズ英会話・白河校では本格的なこども英会話の指導が受けられることから鮫川村から多くの受講生の方が通学されています。
お子様がレッスンを受講している間に保護者の皆様はスクールでお待ちいただくこともできますし、待ち時間を利用してスーパーでお買い物や近くのカフェやレストランなどでリラックスしたお時間を過ごしていただけます。

お得なキャンペーン実施中!

ジェイムズ英会話・白河校では現在お得な入会キャンペーンを実施しています。詳しくは白河校のページをご覧ください。


ジェイムズ英会話のこども英会話コース


0~2歳 ベビーコース

ベビーコース

親子で英語の歌や絵本を楽しみ、英語学習の土台をつくるコースです。外国人講師の発するリアルな英語を浴びることでこども達がが本来持つリスニング能力を残すことが出来ます。


2~3歳トドラーコース

トドラー(2~3歳)コース

英語に親しめるよう、歌やゲーム、アクティビティ、絵本などを取り入れ、視覚・聴力・触覚で英語に触れていただきます。日本語と同じ感覚で英語の表現を理解し、覚えていくことができます。また、保護者様も一緒に歌や単語、こどもへの話しかけ方なども学んでいただけます。


4~5歳プリスクールコース

プリスクール(年中・年長)コース

アクティビティなどをしながら、身近な出来事に関わる単語やフレーズ、アルファベット、フォニックス読みなどを身に付けていきます。また英語で話す積極性を養うため、自分の意思を相手に伝えられるように繰り返し練習します。


小学生コース レベル1-2

小学生向けコース

英会話を楽しめるようになることを目指し、身近な出来事に関わる単語や表現を学び、コミュニケーション能力を養っていきます。ネイティブ講師がフォニックスを教えますので、よりネイティブに近い発音が身につきます。


GrapeSEEDバイリンガルコース

バイリンガルキッズ育成のためのジェイムズ英会話こども英会話の最高峰コースです。週3回、こども達は楽しみながらスクールで英語を体験・習得します。家庭学習用アプリ等充実した教材でこども達が自発的に学習をしたくなるこども英会話コースです。(入学対象:年中から小2まで)


英検®対策コース

英検の合格を目指す授業を通し、文法や単語を学習します。中学校での英語の授業の準備に最適なコースです。3級以上に挑戦される生徒には二次(面接)対策コースが好評です。面接官経験者多数のジェイムズならではのノウハウで二次対策コースを受講した生徒の合格率は100%です。

アクセス|ジェイムズ英会話・白河校

住所:福島県白河市新高山39‐3 メガステージ白河内
TEL:0248-22-2900
受付時間:月~金曜日 12:00-21:00/土曜日 10:00-19:00
定休日:日曜日・祝日


無料体験レッスン受付中

こども英会話も体験レッスンを受講していただき入学をご検討いただけます。お子様が体験レッスンを受講されている間に保護者の方にスクールのご案内も可能ですので授業料やご質問なども承っております。