おしらせ

【盛岡校】英検®対策をお考えの小・中学生の方へ

実績で選ぶならジェイムズ英会話盛岡校の英検対策講座

盛岡市で英検を学習するなら、ジェイムズ英会話盛岡校。ジェイムズは英会話クラスだけではありません!ジェイムズ英会話盛岡校では、英検対策コースを開講しております。英会話クラスのみの受講で、読み書きが不安…中学校入学や、高校入試に向けて英検を取得したい!というお子様の為のクラスです。資格を持った日本人講師がお子様を英検合格に導きます!基礎力が試される英検クラスを資格を持った日本人講師が丁寧に基本から教えます。

日本人講師のきめ細かな指導

ジェイムズ英会話盛岡校の英検対策講座は資格を持った日本人講師が受け持ち、授業は基本的に日本語で進行します。そのため、外国人講師での指導では難しい勘違いしやすい文法項目なども正しく理解をさせ、高い英検合格率に結びつけます。ジェイムズ英会話盛岡校の日本人講師はTOEICほぼ満点、英検準1級以上を保持しています。日本人英検対策講師は全員、日本で英語の学習をスタートしマスターしています。つまり今日本で学習している皆様と同じ環境での学習を自身で経験しています。それが授業時の指導だけでなく学習方法などの適切なアドバイスに繋がっています。

洗練されたカリキュラム

ジェイムズ英会話盛岡校の英検対策講座では英検の合格に必要な項目を厳選して指導します。特に子どもの生徒様達は点数に直結する内容を学習し、すぐに学習の成果が過去問・模試で実感できるのでモチベーションが維持するだけでなく「やればやるほど伸びる」という学習意欲がつきます。

ジェイムズ英会話の英検対策は各級ごとに「筆記試験対策」「二次試験対策」「スクール開講」「オンライン開講」しています。

体験レッスンも行っております。
詳しくは、お問い合わせください!

お問い合わせ

ジェイムズ英会話盛岡校
盛岡市菜園2-7-33 トーカンジェネラス菜園・公園通り2F

Tel:019-654-5949