おしらせ

年中・年長さんクラス無料体験レッスン実施中★【仙台校】

新規受講生募集中!仙台市でこども英会話教室をお探しの方はジェイムズ英会話仙台校へ!

グローバル化が進む中、日本でも英語教育の強化が徐々に進んでいるのはご存知かと思います。
小学校では2020年から英語が教科となり、高校では英語でのプレゼンテーションや発表する力が求められるようになります。

このように英語教育の需要が高まる中、

・早いうちから英語教育を始めた方がいいの?
・小学校で急に英語の授業が始まって、ついていけるか心配…。


といったご相談をよく受けます。

物心つく前に英語に親しんでおけば、ネイティブを前にしても英語を臆せず話すことができるようになりますよ。
また、英語を少しでも早めに始めることにより、子供の学習への負荷を分散させてあげられます。

子育て経験のある外国人講師が担当するのでご安心ください。

ジェイムズ英会話の未就学児クラスでは、歌やダンス、ゲーム、ストーリーを通して子どもたちの興味を引き出します。

歌やストーリーを通して正しい発音を吸収し、楽しみながら英語を身につけていきます。

また、英語を楽しむことはもちろん、あいさつや自己紹介、身の回りの単語や簡単なフレーズを学習します。

まずはクラス見学、無料体験レッスンへのご参加お待ちしております!


5月無料体験レッスン日程

体験レッスン受付中!!
年中~年長さんクラス
・5月11日(土)13:30~14:10
・5月18日(土)13:30~14:10

※午後クラス残席僅か
下記の体験レッスン申込をクリックしてお問い合わせください。

平日開講決定!体験レッスン受付中♪
・5/8(水)15:50~16:30
・5/15(水)15:50~16:30




ジェイムズ英会話未就学児クラスのポイント

Point 1★英語耳の形成
小さなお子さまの脳は真っ白なキャンバスと同じです。その時に触れたものをぐんぐん吸収して、自分のものにしていきます。

Point 2★外国人への抵抗がなくなる
今後ますます外国人とのコミュニケーションの機会が増えてまいります。 幼少期から外国人のいる 環境に慣れておけば、初対面の外国人に対しても抵抗なく接していくことができるでしょう。

Point 3★ネイティヴと同じように英語を習得
聞く→話す→読む→書くの順にネイティブと同じ順序で無理なく英語を習得できます。


どんな先生が担当するの?

ジェイムズ英会話仙台校の講師陣は全員ネイティブであることはもちろん、全員TESOL(外国語としての英語教授法)の資格を有しています。
そのため高レベル・高クオリティなレッスンが可能。
教えることのプロによるレッスンで、お子様の英会話力をぐんぐん伸ばしていきます!

ネイティブ講師によるレッスンで「英語を聞きわける耳を持つこと」、そして「意味のある音を認識できる脳を持つこと」を幼児のうちに身に付けておくことで、英会話に格段の差がつきます!​


お問い合わせ

ジェイムズ英会話仙台校
仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行ビル

Tel:022-267-4911

お子様の輝かしい未来をJames英会話が応援します!


公式LINEからのお問い合わせもお待ちしております

友だち追加