おしらせ

中学生のための英会話レッスン★無料体験受付中!【仙台校】



仙台市でこども英会話教室をお探しの方はジェイムズ英会話仙台校に!

2020年から開始している小学校での英語教育。
中学校に上がる前までには、600~700語の単語数が分かっているという前提で、中学に進学し、中学英語が開始するんですよ!
しかも定期テストも入ってくる中、高校、大学、社会人になってからも、英語学習は続きます。

高校生、大学になると海外留学に向けた、準備をするための応援をさせていただく為の、英検®準1級、TOEFL®、IELTS試験対策に特化した集中コースもご用意しております。

まずはクラス見学、無料体験レッスンへのご参加お待ちしております!


5月無料体験レッスン日程

無料体験レッスン受付中!!
・5月9日(木)19:50~20:50
・5月11日(土)16:20~17:20


下記の体験レッスンに申込ボタンからお気軽にお問い合わせください。



ジェイムズ英会話中学生クラスのポイント

聞く力・話す力の習得はもちろん、学校での英語学習や英検®などの資格取得に繋がるように、文法を理解し、読む力、書く力を伸ばしていきます。
日常生活の話題や簡単な説明・指示の正確な聞き取り、自分の考えを英語で話すことにも注力。
スピーチコンテストでは物語の暗唱やオリジナルのスピーチにも挑戦し、英語での表現力を強化していきます。


どんな先生が担当するの?

ジェイムズ英会話仙台校の講師陣は全員ネイティブであることはもちろん、全員TESOL(外国語としての英語教授法)の資格を有しています。
そのため高レベル・高クオリティなレッスンが可能。
教えることのプロによるレッスンで、お子様の英会話力をぐんぐん伸ばしていきます!

ネイティブ講師によるレッスンで「英語を聞きわける耳を持つこと」、そして「意味のある音を認識できる脳を持つこと」を幼児のうちに身に付けておくことで、英会話に格段の差がつきます!​


お子様の輝かしい未来をJames英会話が応援します!




お問い合わせ

ジェイムズ英会話仙台校
仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行ビル

Tel:022-267-4911

公式LINEからのお問い合わせもお待ちしております

友だち追加