おしらせ

【白河校】小・中学生の英検対策に!4・5級新規開講【英検対策クラス】

白河の英検対策はジェイムズ英会話白河校 

 

資格を持った日本人講師が指導する

英検対策コースで確実な合格を目指そう!

 

ジェイムズ英会話白河校はネイティブ講師の英会話だけではありません。

資格を有した日本人講師も多く在籍するジェイムズ英会話では、

英検合格を目指す英検対策コースも開講中!

 

日本人講師がわかりやすく丁寧に指導します。

基礎を固め、自信を持って英検合格を目指しましょう。

 

 

ジェイムズ英会話白河校は英検準会場登録校です!

 

ジェイムズ英会話白河校は英検準会場として正式に登録されております。

そのため、ジェイムズ英会話の受講生はもちろんのこと、

非受講生の方々の受験のお申込みも受付しております。

 

ご通学中の小中学校での受験がない、本会場での受験予定が合わない…等々

英検についてのお困りごともぜひジェイムズ英会話白河校にご相談ください。

 

マンツーマンレッスンで英検指導もご案内可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

\この春英検クラスが新しく開講しました/

 

各クラス随時体験レッスンご参加受付中!

 

◎英検5対策クラス

(小学校高学年向けのクラスになります)

 

■毎週水曜日 17:00‐17:50 担当講師:髙橋みちこ先生

■毎週土曜日 16:30‐17:20 担当講師:金内菜々子先生

 

 

◎英検4級対策クラス

(中学1・2年生向けのクラスになります)

 

■毎週木曜日 20:00‐20:50 担当講師:髙橋みちこ先生 

 

 

各クラス定員になり次第締切とさせていただきます。

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

 

実績で選ぶならジェイムズの英検対策講座

ジェイムズは英会話クラスだけではありません!

資格を持った日本人講師が丁寧に基本から教えます。

白河校で英検対策コース+英会話クラスを受講して

2022年度第1回の英検5級~3級を受験した受講生は、
合格率100%をたたき出しました!!

 

日本人講師のきめ細やかな指導

ジェイムズ英会話の英検対策講座は資格を持った日本人講師が受け持ち、授業は基本的に日本語で進行します。

そのため、外国人講師での指導では難しい勘違いしやすい文法項目なども正しく理解をさせ、高い英検合格率に結びつけます。

ジェイムズ英会話の日本人講師は、教員免許を取得し、全員TOEIC800点以上、英検2級以上を保持しています。

帰国子女の講師もおりますが、日本人英検対策講師は全員日本で英語の学習をスタートしマスターしています!

つまり今日本で学習している皆様と同じ環境での学習を自身で経験しているので、

授業時の指導だけでなく学習方法などの適切なアドバイスに繋がります。

 

洗練されたカリキュラム

ジェイムズ英会話白河校の英検対策講座では合格に必要な項目を厳選して指導します。

子ども達は点数に直結する内容を学習し、すぐに学習の成果が過去問・模試で実感できるので

モチベーションが維持するだけでなく「やればやるほど伸びる」という学習意欲がつきます。

 

 

「まずは資料だけ欲しい」「来校の前に詳しく話が聞きたい」という方もお気軽にお問合せください。

お気軽に白河校までご相談下さい♡

↓インターネットからお気軽にお問い合わせ↓

⇩白河校へ直接お電話がつながります。

0248-22-2900

 

白河校公式LINEからのお問い合わせ・ご予約もお気軽に♪

LINEからもお気軽にお問い合わせください♡

 

ジェイムズ英会話 白河校 
〒961-0853 白河市新高山39‐3 メガステージ白河内

TEL 0248-22-2900

↑電話番号クリックで白河校へ直接お電話がつながります☎日本人スタッフがお子様のご要望に合うクラスをご案内致します♪

白河校TOPページへ戻る