おしらせ

\5月末まで/【GrapeSEED】2024年度グレープシード説明会開催

白河校のバイリンガル養成コース〈GrapeSEEDコース〉
2024年度開講クラスの説明会受付を開始いたしました!

オンラインにて随時説明会実施中!
ご希望に日程に合わせて説明会をご案内いたします。



子どもたちの将来の可能性を広げるために私たち大人ができること

英語ができるとは具体的にどのようなことでしょうか?
単語の意味がわかる、スペルを正しく書ける、試験に合格するということでしょうか?

私たちは「英語ができる」=「英語でコミュニケーションができること」と考えます。

子どもたちは日本語を習得するのに、最初は文字も読めません。
文法など意識せず周囲の人々とのやり取りの中で単語の意味や文法を自然に身につけていきます。
この母語を習得するプロセスで、 英語でも同じように自然に習得できないかと開発されたのがGrapeSEEDです。
GrapeSEEDは英語でのコミュニケーション力を身に付ける画期的なカリキュラムです。

GrapeSEEDの特徴
4歳~12歳までの子どもたちの成長に合わせたカリキュラム

母語のように自然に

語彙や文法を覚えるのではなく、英語での「体験」を通して自然に聞き、
理解し、気持ちを伝えあう力を培います。

必要な表現に繰り返し触れるカリキュラム

先生とのレッスンとREP学習(レッスン以外でも沢山英語に触れるメソッド)で、毎日様々なシチュエーションで同じ表現に繰り返し出会います。
何度も繰り返すことで子ども達は英語を自分の言葉として身につけていきます。

オリジナルのフォニックス学習法

フォニックスとはアルファベットの形とその文字が持つ音を結びつきのこと。
文字には「形」と「音」があり、それが集まって単語や文章を構成しているということに気づき、読み書きの基礎を身につけます。

GrapeSEED説明会受付開始‼

★2024年度春開講の新クラス受講生の募集を開始致します!
★コース概要や幼児英語学習のお悩みについて、説明会にて詳しくご説明いたします。
★クラスのご見学、説明会のお申込みはお気軽にお問合せください。



ジェイムズ英会話 白河校
白河市新高山39‐3メガステージ白河内
Tel: 0248-22-2900