おしらせ

天童校のこども英語のマンツーマンレッスン

ワンランク上の英語レッスンを受けさせたい方向け

ジェイムズ英会話天童校ではお子さまもマンツーマンレッスンを受講できます。

 

★近い将来留学を考えている

★帰国子女でハイレベルな英語力を維持したい

★英語圏出身のネイティブ講師から指導してもらいたい

 

最近このような理由から小学生・中学生のお子さまがマンツーマンレッスンを受講するケースが増えております。

 

現在予約可能な時間は以下の通り

時間帯\曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日
お昼12:00~15:00 ×
夕方16:00~18:00 × × × ×
夜18:00~21:00 ×

 

ジェイムズ英会話天童校では指導経験豊富で英語指導の資格を持つ外国人講師が1人1人の目的に合わせた丁寧なマンツーマン英会話レッスンをご提供しています。

人気の秘密は英語圏出身の外国人プロ講師が担任ということ!

また、まるまる先生を独り占めできるところもマンツーマンレッスンの大きなポイントの一つ!

天童校の先生はとてもフレンドリーで、日本での英会話指導の経験も豊富。

日本人がつまずきやすい会話のポイントも熟知しているので、安心してレッスンに参加していただけます。

英会話だけでなく、中国語・韓国語、フランス語などの第二外国語や、留学に向けたTOEFL、IELTS、TOEIC、英検の対策レッスンもマンツーマンレッスンで受講可能です。

 

★マンツーマンレッスンのおススメポイント★

その⓵充実のレッスン時間♪

お子様の年齢に合わせ、40分~1時間外国人講師と徹底して集中できる環境です。

資格取得を目指す方には日本人講師が試験対策を丁寧に伝授いたします。

その②振替レッスンが可能♪

お客様のご都合に合わせてレッスン受講OK♪

前日18時までのキャンセルで別日にお振替ができます。

お仕事で毎週固定の時間に送迎は難しいという方でもご安心ください。

その③目的にあったレッスンを受講できる

学習の目的が留学、海外転居、資格取得など

お客様ひとりひとりのニーズに合うレッスンをご提供いたします。

 

1対1のレッスンでより効率よく短期間でのレベルアップを目指しましょう!

まずは、無料体験レッスンに来てみませんか?

お気軽にお問合せ下さい。

 

↓まずは気軽にお問合せ下さい↓

 

ジェイムズ英会話天童校

天童市東本町1丁目15-22 阿部ビル1階

023-654-5001

火-金/12:00-21:00 土/10:00-19:00