おしらせ

【小学生のための英会話】無料体験会のお知らせ(天童校)

天童市で小学生の為のこども英語教室探しているなら、ジェイムズ英会話天童校へ!

小学校1年生から6年生までの子どもの為の英会話クラス

新年度に向けて新たに英語を始めたい小学生の為の無料体験会を実施しております。

体験会日程

 

★新1年生におすすめのクラス★

・水曜日 16:00~16:40【残席1】

・土曜日 10:30~11:20【残席3】

★3年生からのお子さまにおすすめのクラス★

・土曜日 11:30~12:20【残席3】

※残席には限りがあります。お問合せはお早めに!

 

小学3年生から必修となった英語。

小学校の英語教科対策として1年生から子供に英会話を学ばせる方は増えております。

天童校のキッズ英語は楽しく学べる英会話です。

小さい頃から英語に触れることを習慣にすることで、子どもにとって英語や外国が身近なものになります。

また、ジェイムズ英会話天童校のキッズ英会話講師は、英語指導の資格を持つプロの英会話講師です。

キッズ英会話の指導経験も豊富なネイティブ英語講師が小さいお子様にとっても楽しく学べる英会話クラスをご提供します。

 

カナダ人のデリック先生

日本で英語を教えて10年以上のベテラン英会話講師。

パワフルなデリック先生のクラスは時間が早く過ぎてしうようだと大好評です。

 

 

アメリカ人のライアン先生

英語学の博士号も持つ英語のスペシャリスト。

とっても優しいライアン先生のクラスは小さなお子様にも大人気です。

 

英語ができることで広がる将来があります。

是非一度無料体験会にいらしてください。

 

只今、お得な春の入会キャンペーンも実施中!

↓詳しくはココをクリック↓

皆様のご来校、心よりお待ちしております。

ジェイムズ英会話天童校

天童市内のみならず、天童近郊の東根市、寒河江市、河北町、村山市からも通いやすいジェイムズ英会話天童校。

天童駅から徒歩8分、車で3分!

天童市東本町1-15-22 阿部ビル1F

023-654-5001

火-金:12:00-21:00 土:10:00-19:00

 

天童校トップに戻る