青森校の平日お昼はお得にマンツーマン英会話

海外旅行が趣味な方や資格・試験対策、
ビジネス英語が必須な方、
英会話力をアップさせたい方など
有資格ネイティブ英会話講師が楽しくレッスンを行います🎵
ジェイムズ英会話青森校のマンツーマン英会話には利点がいっぱい!

 

その①充実の60分レッスン♪
1時間まるまる外国人英会話講師とレッスンを楽しめます。

 

その②振替レッスンが可能♪
お客様のご都合にあわせてレッスン受講OK♪
前日18:00までのキャンセルで別日にお振替ができます。
お仕事がシフト制の方でもご安心ください。

 

その③目的にあったレッスンに受講♪
学習の目的が旅行や出張、資格取得などお客様ひとりひとりのニーズに合うマンツーマン英会話をご提供いたします。
その他マンツーマン英会話ならではの、自分のペースで学習できる所などグループレッスンでは体験できない利点がございます。

 

その④オンライン受講も対応♪
大雪で外に出れない日が多い青森。そんな時でもジェイムズ英会話青森校ではオンラインレッスン受講で対応できます。
もちろんコロナ対策としても、マンツーマン英会話ならいつでも対面レッスンかオンラインレッスンをお選びいただけます。

 

 

 

 

青森校でマンツーマン英会話受講の生徒の声 
~ Mさん(40代女性~
仕事の研修で青森から海外に行ったことがきっかけで、英会話を習得するためマンツーマン英会話受講スタート。
ゆくゆくは短期留学や海外ボランティアに参加し、日本と海外の違いについて学びたい。
毎回のレッスンで講師に丁寧に指導してもらい疑問を解決してくれるので満足している。

ドットのライン素材(赤)ジェイムズ英会話青森校
青森県青森市安方1丁目3-5 小田島ビル4階
017-722-6402
(火)~(金)/12:00-21:00 (土)9:00-18:00
←ジェイムズ英会話青森校トップページへ
ドットのライン素材(赤)
bnr_link_lesson