おしらせ

2~3歳児対象 無料体験日程 福島校

福島市で未就学児(2~3歳児)の親子で参加できるこども英語教室をお探しならジェイムズ英会話福島校で!

ジェイムズ英会話福島校で毎週土曜2~3歳児クラス開催!

常時満席になることが多い親子で参加できる人気クラスですので、お早めにお問合せください。

無料体験日程

(共働き世帯のご希望多数のため、土曜ご午前中も開講中です☆)

ジェイムズ英会話福島校の水曜クラス
毎週水曜14:20~15:00

5月1日(水)【残り1席】
5月8日(水)【残り1席】

ジェイムズ英会話福島校の土曜クラス
毎週土曜11:00~11:40

5月11日(土)【残り1席】
5月18日(土)【残り1席】
◆申込締切:各日程の前日19時まで◆

幼児期に英語を始めるメリット

①正しい発音が身につく
ジェイムズ英会話福島校の年中・年長クラスは英語を教える資格を持ったネイティブ講師によるレッスン。
講師の生きた英語に触れ、英語の発音やリズム、イントネーションを吸収。自然に正しい発音を身に着けることができます。

②「聞く」「話す」力の基礎を養う
幼児期は言語習得能力が優れている時期で、英語を英語のまま理解し、より母語に近い形で学ぶことができる一番良い年齢です。
この時期から英語をたっぷり聞かせ、聞いた言葉を口に出すことを繰り返すことで英語を聞く、話すことの基礎を作ります。

③小学校の英語授業への準備
小学校で英語授業が始まった影響で、早いうちに英語を学ばせたいというお問合せを多くいただきます。
幼いうちから外国人や英語に触れることで英語を身近なものとして感じ、抵抗なく積極的に英語学習に取り組むことができます。

ジェイムズ英会話福島校では生きた英語に触れるため、
歌やゲーム、アクティビティーを通して英語が好きになる環境作りをします。

感受性豊かな時期に、どんな言葉を、どんな英語を聞くかはとても大切です。
一番はじめるのに良い時期にお子さまの将来のため、福島校で英語レッスンを始めてみませんか?

ジェイムズ英会話福島校の特長

ジェイムズ英会話福島校では、外国人講師は全員母国語が英語ではない国の人々にも
「英語を英語で理解できるように指導ができる」英語指導資格「TESOL」を保有しています。

また、多くが英語圏育ちの外国人講師なのでネイティブ講師のリアルな英語の発音に触れることで
正しい英語の音をどんどん吸収していきます!

このようにジェイムズ英会話福島校では早期に英会話を始めることで
「英語嫌い」を作らずに楽しく学びを身に着けることができます。
無料体験レッスン時も学習アドバイザーでもある
日本人スタッフが常時保護者の方、お子様の英語教育に関するカウンセリングも
行っております。
ジェイムズ英会話福島校が徹底サポートいたしますので、
「体験レッスンの前に詳しく話が聞きたい」という方もお気軽にお問合せください。

アクセス

〒960-8034 福島県福島市置賜町5−30
ユタカビル3F北
福島校はパセオ通り沿いにございます。

提携駐車場あり、小学生までのお子様の保護者様へ駐車券を差し上げています。
※福島校周辺のファーストパークへ駐車、駐車証明を出した方が対象

024-521-9501

ジェイムズ英会話 福島校 トップページに戻る