おしらせ

親子で参加★0歳~2歳まで!無料体験レッスン【仙台校】

0~2歳まで!英語の歌、絵本読み聞かせで英語学習の土台をつくる親子参加ベビーコース!

グローバル化が進む中、日本でも英語教育の強化が徐々に進んでいます。
小学校では2020年から英語が教科となり、高校では英語でのプレゼンテーションや発表する力が求められるようになります。

このように英語教育の需要が高まる中、

・早いうちから英語教育を始めた方がいいの?
・小学校で急に英語の授業が始まって、ついていけるか心配…。


といったご相談をよく受けます。

0歳児の脳は真っ白なキャンバスと同じです。
その時に触れたものをぐんぐん吸収して、自分のものにしていきます。
特に音に関する認識は、生後6か月から3歳の早期の習得が望ましいとされています。
この期間が英語耳の形成に1番適していると言われていますよ!


保護者様もこどもへ英語での話しかけ方などを一緒に学びましょう★
まずはクラス見学、無料体験レッスンへのご参加お待ちしております!


5月無料体験レッスン日程

体験レッスン受付中!!
ベビーコース(0歳~2歳)
・5月10日(金)16:00~16:30
・5月24日(金)16:00~16:30
残り2組

※保護者は一人まで参加可能です。
お気軽にお問い合わせください。



ジェイムズ英会話ベビー・トドラークラスのポイント

Point 1★英語耳の形成
英語のシャワーを浴びせてあげましょう!

Point 2★外国人への抵抗がなくなる
小さいうちから外国人とのコミュニケーションを取ることで、抵抗なく接することができるようになります。

Point 3★ネイティブと同じように英語を習得
聞く→話す→読む→書くの順にネイティブと同じ順序で無理なく英語を習得できます。


担当講師は全員ベテランのネイティブ講師!

ジェイムズ英会話仙台校のベビークラスを担当する講師は、子育て経験があり、全員英語圏出身の幼児英語教育履修者のベテラン講師です。ベビーのクラスでネィティブ講師は他にはございません!普段は子どもからビジネスマンやシニアまで幅広い年代の受講生を担当しています。安心してレッスンをお任せください。お子さんも保護者のみなさんも英語で楽しい時間を過ごしましょう!お気軽にお問い合わせください💖


お問い合わせ

ジェイムズ英会話仙台校
仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行ビル

Tel:022-267-4911

お子様の輝かしい未来をJames英会話が応援します!


公式LINEからのお問い合わせもお待ちしております

友だち追加