おしらせ

英検対策コース無料体験会実施!【仙台校】

実績で選ぶならジェイムズ英会話仙台校の英検対策講座

ジェイムズ英会話はこども英会話クラスだけではありません!
ジェイムズ英会話仙台校では、試験対策専任の日本人講師が担当する英検対策コースも開講中。
英会話クラスのみの受講で、読み書きが不安…中学校入学や、高校入試に向けて英検を取得したい!というお子様の為のクラスです。
資格を持った日本人講師がお子様を英検合格に導きます!資格を持った日本人講師が丁寧に基本から教えます。

日本人講師のきめ細かな指導

ジェイムズ英会話仙台校の英検対策講座は資格を持った日本人講師が受け持ち、授業は基本的に日本語で進行します。
そのため、外国人講師での指導では難しい勘違いしやすい文法項目なども正しく理解をさせ、高い英検合格率に結びつけます。
ジェイムズ英会話仙台校の日本人講師はTOEIC900点以上、英検準1級以上を保持しています。
日本人英検対策講師は全員、日本で英語の学習をスタートしマスターしています。
つまり今日本で学習している皆様と同じ環境での学習を自身で経験しています。それが授業時の指導だけでなく学習方法などの適切なアドバイスに繋がっています。

洗練されたカリキュラム

ジェイムズ英会話仙台校の英検対策講座では英検の合格に必要な項目を厳選して指導します。特に子どもの生徒様達は点数に直結する内容を学習し、すぐに学習の成果が過去問・模試で実感できるのでモチベーションが維持するだけでなく「やればやるほど伸びる」という学習意欲がつきます。


無料体験受付中!

枠が残りわずかとなっておりますので、お早めにお問い合わせください!
※対面レッスン、オンラインレッスンがございます。スケジュール詳細はお尋ねください。

下記の体験申込フォームからお申込みお待ちしております。

仙台校|アクセス

ジェイムズ英会話仙台校
仙台市青葉区中央2-2-6 三井住友銀行ビル
Tel:022-267-4911
【受付時間】
月曜12:00-17:00
火曜~金曜12:00-21:00
土曜9:00-17:30
日曜・祝日休み