盛岡校は英検準会場
英検実績合格率90%以上!2次面接合格率実績は100%!

 

 

盛岡校で英検対策も英検受験も両方できます!


 

盛岡校にはプロの日本人英検対策講師と、

英語を母国語としない人に教える資格を持つネイティブ英会話講師がいます。

徹底したきめ細かい英検対策指導と丁寧なサポートで英検合格を実現します!

 

第2回検定(2022年10月)合格を目指すなら今!

完全マンツーマン英検対策なので、受講生一人一人のスキルと目標に合わせた

あなただけの英検対策学習プランを作成いたします。

高校・大学受験の内申点に生かしたい方

1次試験は合格、でも2次試験が合格できない方 など

🌟お困りの方、まずはお気軽にご相談ください🌟

直近の英検スコアシートなどお持ちの方は盛岡校にてお見せいただき、現状のレベル分析、目標達成までの期間を確認します。

英検の得意・不得意分野を分析し、目標達成までに必要な学習の英検対策のプランニングを行います。

英検対策は初めてで不安な方でも安心。英検対策に関する分からないことは何でも盛岡校にご相談ください。

bnr_link_lesson

↑お問い合わせはこちら↑

ジェイムズ英会話盛岡校

盛岡市菜園2-7-33 

トーカンジェネラス菜園・公園通り2階

盛岡校では感染症対策に努めております!ご来校の際は、検温とマスクのご着用をお願いいたします。

盛岡校・英会話のページに戻る

公益財団法人 日本英語検定協会(外部)

 


盛岡校ではどんな試験に対応しているの??



TOEIC
, TOEFL, IELTS, 英検
と幅広く対応可能です。

※上記試験以外にも対応可能な場合もございますので

 盛岡校へ一度お問合せください。

 

英検二次試験対策はジェイムズ英会話盛岡校のネィティブ講師にお任せを!

盛岡校にて受付中

キャンペーンでお得にマンツーマン英検対策を受講しませんか?

詳しいキャンペーン内容は↓↓


 

1年の始めにピッタリなお得な特典をご用意しております!

◎アフターコロナを見据えて海外旅行をぼんやりとお考えの方

◎もう一度英語を勉強しなおしたい方 など

趣味で英語を始める方が増えてきております。

 

ジェイムズ英会話盛岡校では有資格者の外国人講師から

マンツーマン英検二次試験対策が受けられます!

1対1のレッスンでより効率よく短期間でのレベルアップを目指しましょう!

旅行者

ただ今キャンペーン実施中!

今なら平日12:00‐16:00ご受講の方に限りマンツーマン英検対策が

3ヵ月半額でご受講できます!!!

通常27,500円→今なら13,750円!!!

とってもお得なこのチャンスを逃さず英会話をマスターしましょう!!

 

マンツーマン英検対策をおススメするには理由がございます。

その⓵充実の60分レッスン♪

1時間資格取得を目指す方には日本人講師が英検対策を丁寧に伝授いたします。

その②振替レッスンが可能♪

お客様のご都合に合わせてレッスン受講OK♪

前日18時までのキャンセルで別日にお振替ができます。

お仕事がシフト制の方でもご安心ください。

その③目的にあったレッスンを受講できる

英検対策の中でも受講生様一人一人違う、得意・不得意を反映した完全オリジナルの英検対策レッスンです。

まずは一度ご体験下さい!

 

bnr_link_lesson

↑お問い合わせはこちら↑

ジェイムズ英会話盛岡校

盛岡市菜園2-7-33 

トーカンジェネラス菜園・公園通り2階

感染症対策に努めております!ご来校の際は、検温とマスクのご着用をお願いいたします。

盛岡校・英会話のページに戻る