盛岡のマンツーマン英会話ならジェイムズ英会話・盛岡校!

盛岡校なら英会話も英検対策・TOEIC対策も◎

春の入学キャンペーンでお得にマンツーマン英会話を受講しませんか?


 

盛岡のコスパNo.1スクールを目指しているジェイムズ英会話・盛岡校では
マンツーマン英会話にもお得な特典をご用意しております!

◎アフターコロナを見据えて海外旅行をぼんやりとお考えの方

◎もう一度英語を勉強しなおしたい方 など

趣味で英語を始める方が増えてきております。

 

ジェイムズ英会話盛岡校では有資格者の外国人講師から

マンツーマン英会話が受けられます!

1対1のレッスンでより効率よく短期間でのレベルアップを目指しましょう!

渡航直前でも間に合う!旅行英会話が学べるYouTubeチャンネル3選! | 無料で学べる | おすすめ英会話・英語学習の比較・ランキング- English Hub

ただ今!限定10名様春のキャンペーン実施中!

今なら平日12:00‐16:00ご受講の方に限りマンツーマンレッスンが

3ヵ月半額でご受講できます!!!

通常27,500円→今なら13,750円!!!

とってもお得なこのチャンスを逃さず英会話をマスターしましょう!!

 

マンツーマン英会話をおススメするには理由がございます。

その⓵充実の60分レッスン♪

1時間外国人英会話講師と徹底して英会話に集中できる環境です。

資格取得を目指す方には日本人講師が試験対策を丁寧に伝授いたします。

その②振替レッスンが可能♪

お客様のご都合に合わせてレッスン受講OK♪

前日18時までのキャンセルで別日にお振替ができます。

お仕事がシフト制の方でもご安心ください。

その③目的にあったレッスンを受講できる

学習の目的が旅行や出張、学会、資格取得など

お客様ひとりひとりのニーズに合うレッスンをご提供いたします。

まずは一度ご体験下さい!

 

bnr_link_lesson

↑お問い合わせはこちら↑

ジェイムズ英会話盛岡校

盛岡市菜園2-7-33 

トーカンジェネラス菜園・公園通り2階

感染症対策に努めております!ご来校の際は、検温とマスクのご着用をお願いいたします。

盛岡校・英会話のページに戻る

全国外国語教育振興協会加盟校

なぜマンツーマン英会話は上達が早いのか?

マンツーマン英会話はプライベート英会話レッスンや英会話個人レッスンともいわれますがなぜ上達がはやいのか。大きな理由は3つあります。
盛岡市内有数のマンツーマン英会話を提供しているジェイムズ英会話・盛岡校が選ばれるのは理由があります。

理由①会話量が4倍!

マンツーマン英会話が上達への近道な理由の1つ目はその会話量の多さです。グループレッスンの場合は平均的に講師1人に対し生徒4名程度が普通です。他の生徒が講師と会話しているときはリスニングのトレーニングにはなりますがスピーキングの上達には結びつきません。マンツーマンレッスンは圧倒的にスピーキング量です。

理由②プロ講師がカスタムメイド

ジェイムズ英会話盛岡校の講師は母国における教員資格またはTESOL(英語教授法)の資格を有しています。「ネィティブなら英語を教えられるだろう」ということではなく、ネィティブで更に英語の教え方をしっかり体系的に身につけています。マンツーマン英会話では盛岡校のプロ講師が受講者の目的(ゴール)や現在のレベル、苦手・得意を取り入れながらゴールまでの最短距離となるカスタムメイドの授業を計画し授業をします。

理由③振替制だからムダゼロ

折角のマンツーマン英会話のレッスンは絶対に無駄にしたくないですよね?ご安心ください、ジェイムズ英会話盛岡校のマンツーマン英会話は振替が可能です。仕事やプライベートな用事でお休みしなくてはならない場合、前営業日までにスクールにご連絡をいただければ振替ができます。連絡はLINEで「明日休みます」など簡単です。振替の日時は後日でも決められるので取り急ぎ休みの連絡を入れるだけで振替ができる大変便利なシステムです。

理由④サポートスタッフが充実

マンツーマン英会話を受講される方には盛岡校のスクールスタッフが定期的にレッスンへのご要望や感想をお伺いしています。クラスレッスンでもお伺いしておるのですが他の受講生との兼ね合いを見ながらの対応となり全てのご要望を取り入れることはできません。マンツーマン英会話であればご要望を取り入れることが可能です。ジェイムズ英会話・盛岡校のスタッフは全員、英会話上級者でありTOEICハイスコア記録者です。個人の経験とジェイムズのノウハウをフル動員してサポート致します。

盛岡校の全員が学習サポーターです

私たちが、ジェイムズ英会話盛岡校の生徒一人ひとりの学習サポーターとして一緒に英語学習をサポートしていく上では、マンツーマンであることを欠かすことができません。マンツーマンだから目の前の生徒のことだけを考えてレッスンができるし、マンツーマンだからたくさんの時間、生徒が英語を話す機会がつくれます。盛岡校のスタッフは英語が堪能で受講生の皆さんが悩まれることを過去に同じように経験してきました。乗り越えた経験があるから盛岡校で実際にマンツーマン英会話を受講中の皆さんに「ありがとう」と言われるカウンセリングが出来ています。オンライン型のマンツーマン英会話は調査によると一年以内に挫折する方が90%を超えるそうです。いくらマンツーマンレッスンで成長が速いと言っても一年間を通してモチベーションを維持したりするのは並大抵のことではありません。だから盛岡校では皆様とのコミュニケーションを大事にし英会話の目標をクリアできるまで直接応援させていただいています。実際に盛岡校では1年以内にマンツーマン英会話を挫折される方はオンライン英会話と比べると大幅に少なく皆さん、目標を達成し卒業されていく方が殆どです。

盛岡校の講師

盛岡校の講師は全員「4大卒以上」の外国人です。世界で通用する英語を身につけてもらうために、アメリカ・イギリス・カナダ・オーストラリアなど第一母国語を英語としている国出身者の発音やリアルな英語を学習できます。盛岡校では英語を教える資格を持った英会話講師がマンツーマン英会話や個人レッスンを担当します。ネイティブで英会話を熟知していてかつ英会話を教える方法を論理的、体系的に身につけている講師です。マンツーマンレッスンは型通りのカリキュラムではなく個人のスキルに合わせて臨機応変に教え方を変化させる必要があります。だからこそジェイムズ英会話盛岡校では本当の実力のある講師が教えています。英検など資格対策の個人レッスンでは盛岡校専任の日本人講師が担当します。日本語を軸に教える個人授業なので難解なことを学ぶ大人もまだ英語の基礎が定まっていない小学生も理解しやすいレッスンです。