おしらせ

【白河校】新1・2年生向け子ども英会話無料体験


白河市で子ども英会話ならJames


小学生の英会話ならジェイムズ英会話白河校!!

学校の授業対策と将来の英会話力を同時に身につけませんか?

小学校での外国語活動で英語に興味を持ってジェイムズのドアを開ける方も少なくありません。

ジェイムズ英会話白河校は、少人数制のクラスレッスンなので

英語が初めてのお子様でも講師が一人一人の能力に合わせて徹底サポート。

 

これまで以上に重要視されている外国語の授業ですが、

ジェイムズ英会話では、学校での英語を先取りで外国人講師から学ぶ為、

子どもたちは自信を持って学校の授業にも取り組むことができるようになります。

 

そうする為には、まず低年齢からのスタートが鍵となります。

スタートダッシュで周りとの差をつけましょう!

 

低年齢から始めることで自然と身につく"本物の英語力"

ジェイムズ英会話のキッズレッスンでは、資格を持った外国人講師が担当します。

ネイティブ講師の発音で学ぶので、お子様は自然と楽しく"本物の英語"に慣れ親しむことができます。

今は未就学児から英語を始める方が多く見られますが、まだ遅くはありません!!

さっそくジェイムズで英会話を始めてみませんか?

まずは無料体験レッスンをお試しください!

↓今すぐオンラインで申し込み↓

bnr_link_lesson

小学1・2年生対象新規開講クラス体験会開催!

ご入会前に無料でクラスの体験レッスンが出来ます♡

 

体験日程

①4月30日   (火)  15:50~16:40

②5月11日  (土)  11:00~11:50

対象:新小学1・2年生

定員:7名様

ご予約は先着順となりますので、ご希望の方はお急ぎください。

ご希望の方は体験日の先日18:00までにご予約ください。

 

その他の学年のクラスでも体験レッスン随時受付中♡

お気軽にお問い合わせください。

 

お友達同士のご参加も大歓迎♪

↓今すぐオンラインで申し込み↓

bnr_link_lesson

また他校からの編入や、学習の経歴から上記以外のクラスの

ご提案も実施しております♬

お気軽にご相談下さい♡

ジェイムズ英会話白河校

0248-22-2900

白河市新高山39‐3メガステージ白河内 (丸亀製麺さんの並びにあります)

 

白河校|こども英会話のページへ戻る

公式LINEからのお問い合わせもお待ちしております

LINE公式アカウント|株式会社東京日商エステム

お気軽にお問い合わせください♪