おしらせ

【白河校】0歳~2歳 ベビーコース5月無料体験会開催♡

子供英会話・ベビークラスの無料体験会

 

 

0歳から始めるネイティブ講師のベビーコース英会話レッスン

まだ英会話は早いかな?そうお考えのパパママ必見!

音の認識は、生後6か月から3歳の早期の習得が望ましいとされています。

耳の吸収のより豊かなこの貴重な時期に、白河校でベビー英会話レッスンを始めてみませんか?

この選択がお子様の将来をより豊かなものにすることは間違いありません。

 

 

パパママも一緒に参加できるので安心♡

0歳~2歳のベビーコースでは、パパママのご参加も可能です。

お子様と一緒に、ぜひこの時期を楽しみましょう?

レッスンは隔週で月に2回、授業料は4,400円/月 なので、お気軽に始めることが可能です。

 

 

無料体験日程

5月10日(金)16:40-17:10

担当講師:Cherie

 

※上記日程以外での体験希望も承ります。

お子様のお昼寝時間などを考慮して体験レッスンをご案内しますので、

お気軽にお問い合わせください♥

 

英語の歌に合わせて体を動かしたり、英語でのアクティビティーや本の読み聞かせを行うことで、

ネイティブ英語を自然と聞き取ることの出来る耳をつくります。

感受性豊かな時期に、どんな言葉をどんな英語を聞くかはとても大切です。

ネイティブ講師の正しい発音で親子で英会話を始めましょう♪

月2回隔週のレッスンなので無理なく楽しみながら本格的な英語に触れられます☺

 

 

お気軽に体験レッスンお申込みください♪

↓お問い合わせはこちら↓

bnr_link_lesson

 

体験レッスンは体験日の前日18:00までにお申し込みください。

 

メガステージ白河内(ミスタードーナツの並びのベストカットさん隣)

ジェイムズ英会話 白河校

直接白河校へTELボタン