TOEICのスコアアップならジェイムズ英会話新潟校!

TOEIC_TOEFL_IELTSならプレミアム

TOEICのスコアは就職、転職活動や、昇格、海外赴任など学生にも社会人にも必要となることが多くあります。ジェイムズのTOEIC対策コースなら、3ヶ月でTOEICスコア100点アップは間違いなし!TOEIC対策コースで目標スコアを達成しませんか?TOEICハイスコア達成の日本人講師がTO初心者の方から800点以上を目指す上級者までスコアアップの知識・テクニック両方を丁寧に指導します。

 

担当講師は新潟校在籍の日本人講師:罇(もたい)先生。元高校教師で経験豊富な講師です。あなたをTOEICスコアアップへ導きます。

 

TOEIC対策講座の実績が違う新潟のジェイムズ英会話

ジェイムズ英会話はTOEIC対策講座の実績・経験が違います。ジェイムズ英会話は長年、地域企業様の企業内研修を請け負ってきました。過去20年のうちに人事評価制度にTOEICを取り入れる企業が急増したことでジェイムズ英会話にTOEIC対策研修をご依頼いただく企業様が増え、過去20年でジェイムズのTOEIC研修を受けた受講生は延べ2000名を超えます。2000名を超す受講生の方の目標スコア達成に本気で取り組んできたからこそ、研ぎ澄まされたノウハウ、スコアアップに必要な知識やスコアアップに必要な自己学習プランなどが蓄積されています。余計なものをそぎ落としたスコアアップに本当に必要な内容だけを取り入れたカリキュラムがジェイムズ英会話のTOEIC対策です。

短期集中 vs 長期にじっくり

ジェイムズ英会話のTOEIC対策がなぜ結果を出し続けるのか。その理由の一つは3ヶ月の短期集中型だからです。同じ内容を3ヶ月でやるのか1年かけてやるのか、どちらが結果をでるのか。それは3ヶ月集中でやることです。なぜならば、残念な事実として学習した内容というのは時間が経てば忘れてしまうことも多いからです。また1年やそれ以上の期間、高いモチベーションを維持するのは多くの方にとって難しいからです。そのためジェイムズ英会話で本気でTOEIC対策をご希望される方には3ヶ月で良いので英語に集中しましょう!とお願いをしています。多くの社会人や学生の方が3ヶ月間、大変ではありますがお仕事や学業との両立ができるギリギリのラインを見極めたカリキュラムを策定させていただき努力していただいております。ステイホームが求められているこの時期を有効に活用し、お仕事でのスキルアップや、就職、転職に役立ててみませんか?

なぜジェイムズ英会話のTOEIC対策は結果が出ているのか

ジェイムズ英会話のTOEIC対策コースは「カスタマイズされたカリキュラム」に「受講生一人一人のために策定する自学学習プラン」、それが「日々実践されているかを支援」し、一緒にスコアアップを目指します。その一つ一つがこれまでの経験や実績を踏まえ無駄をそぎ落とした内容だから結果に繋がります。新潟市内でこれほどまでにスコアアップに徹底しているスクールは他には見当たりません。この妥協を許さないスタイルが3ヶ月で100点アップが多数、人によっては200点アップが生まれる理由です。

無料カウンセリング受付中

新潟校のTOEIC対策講座が気になった方は試験対策のPremium Courseのサイトをご覧いただき無料カウンセリングにお申し込みください。お客様の現在のスキル分析をしたうえでこれまでTOEIC指導歴多数のジェイムズ英会話の教務部長が直接カリキュラム作成をします。

TOEIC_TOEFL_IELTSならプレミアム

新潟校 アクセス

〒950-0901
新潟市中央区弁天1-1-22
東信新潟ビル7階
TEL:025-244-8850
mail:jesniigata@james.co.jp

 

営業時間

  • 平日:12:00-21:00
  • 土曜:10:30-19:30
  • 日曜・祝日休み